スミレ、ビオラ、元気でね!

2015.04.19 Sunday 15:18
0
    FJ310556.jpg
    今日、スミレ、ビオラがお迎えの日です。
    日向に姉妹で行きます。
    生後一ヶ月ですが、もう、ほとんど母乳を飲んでいないので、向こうでもモリモリ草を食べて大きくなって欲しいですね。

    お姉ちゃん大好きなビオラは、一緒に貰ってもらえて良かったね!
    あまりにも仲が良いから、出来るだけ離したく無かったので…

    FJ310554.jpg
    ビオラ、向こうではおてんばは、ほどほどにね…
    今日、立てかけてあるパイプの束を登ろうとして、足挟んでたでしょ?…高いところから飛び降りたりだとか…;
    心配だわー。

    お迎えでは、箱に入れてもメーとも鳴かずに静かでした。姉妹効果すごい。

    メイ子は、遊びに行って帰って来ないな〜。と、まだ敷地内にいると思っているようです。明日になったら、気付いてなきそう…

    そして、娘達ですが、長女はずっとシクシク泣いていました。やっと泣き止んだと思ったら、
    次女「私は子ヤギおらんなっても悲しくないけどね〜」
    長女、再び号泣。
    …おいおい、前回、地面を転げ回って泣いたのは誰かね?
    次女の性格悪い疑惑が浮上した日でした。
    category:ヤギ | by:くらcomments(1)trackbacks(0) | -


    2017.04.19 Wednesday 15:18
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
      Comment
      お久しぶりです♪仲良く里親さんのところへですね ひまわりもだいぶ大きくなり毎日草刈りに頑張ってますよ~
      • ゆき母
      • 2015/04/19 10:12 PM








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Recent trackback
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM